へたくそ

昨晩、近所のサーファーの方に
サーフボードを貸していただきました。


その板を試すにはちょうど良い波だったので
早速、今朝試してみました。


ワクワクしながら海に入ったのですが
乗った瞬間から、あれあれって感じで
ぜんぜんのれる感じがなく
上手く乗りこなせなく終了。


こんなにも板の違いって大きいのだなぁ〜と思うのと
何でも乗りこなせるようになるには
まだまだなんだ〜って思い知らされました。


まだまだへたくそなんです。


上手くなるには
使う道具って大事な事が
よ〜く分かりました。


もし自分にぴったりの物に出会えたら
今よりもっと楽しくなれるんでしょうね!


見つけようっと。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹