恐怖!!

昨日はかなりの悪天候でしたが
サーフィンはやっぱり止められず(笑)


雨がものすごい勢いで降っていて目が開けれないくらい
空も真っ暗で今にも雷がなりそうな感じでした。


そんな中、波を追いかけ移動中に
嫌なものを見てしまいました。


視界もあまり良くないので
気のせいだと思い何度も見直したのですが
やっぱり間違いない!!


何かは見えませんでしたが
海面から15cm〜20cmくらい背びれが〜!!!!!


沖にゆっくりと動いていました。
なんだったんだろ〜 
恐ろしい。


千葉北の方ではエイにさされる被害が
多数あるみたいですし。
オーストラリアもサメの被害が例年よりも
酷いそうです。


少し前に辻堂で
地引き網に体長6mのジンベイザメ!!

その映像を見たい方は
http://www.youtube.com/watch?v=p4cVBiKOJYM


この異常気象で何かが変わっているのは
間違いなさそうですね!


今朝は寒かった〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹