仕事は楽しむ

これから一生働くんだ〜と思ったのが18歳。


どうせやるなら楽しんで仕事をしたいと思ったのが19歳。


そして脱サラして美容の世界に入ったのが20歳。


やりたいことをやれば楽しいと思っていたが
それは甘かった〜


もちろん楽しいこともあったけど
辛い日の方が多かった気がする。


なにしろ手荒れが酷かった。
指の皮がむけて指紋が無くなった時は
本気で転職を考えました。
美容歴9年目にして
 

運命の出会い
サーフィンをやり始めて
手荒れがどんどん良くなりました。


美容師を初めて10年が過ぎた頃。
初めて心から美容師を続けてきて良かったと思う。


それからようやく
仕事を楽しむことが出来ました。


どうせやるなら嫌々より
楽しくやれたら理想ですよね!


サーフィンは良いですよ。
海はもの凄く癒してくれます。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹