カメラが〜

一眼レフが復活したと思ったら
いつも一緒だった防水カメラが壊れてしまった。


ショック!!!


まだ保証期間内だけど
きっと砂が原因のような気がするので
有料なんだろうな〜


軽く調べてみた感じだと
有料だと買った金額にほぼ近いくらいかかるみたい。
下手したらもっと高いかも。


だったら買ったほうが良いですね〜(笑)


修理センターにも
再度確認の問い合わせして
決めようっと。


少しの期間
海の景色はお休みしま〜す。


でも一眼レフは絶好調なので
ヘアスタイルをどんどん撮っていきます。


急に寒くなりました。
昨日はトランクスのみで海に入れたのにな〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹