sea glass




皆さん『sea glass』知っていますか?
beach glassとも言うみたいです。


これは、海で削られたガラス。


海岸に行くと落ちているんです。


このガラスを使って
ランプやネックレスを作っている方もいらっしゃいます。


近所の海岸は残念ながら少ないんです。
先日、ちょっといつもと違う海岸に行ったところ
ものすごい落ちてビックリ!!


ラッキーとばかりに袋いっぱいに拾ってきました。
何か形にしなければと
急に思いついたのがこれ!!


すごく簡単なんだけど
ライトアップすることでキレイに!!


こうやって、いろんなものが増えて行くんです。
完全に自分の部屋です(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹