時間がない

今朝は波がサイズアップするのが分かっていたので
早起きするつもりが、寝坊してしまった。


悔しい〜


急いでウエットに着替え海に行く準備。
なんか起きたばかりで頭は寝ている状態のまま
強い雨の中、急いで海に向かいました。


あまりに急ぎ過ぎて
海の手前でチャリのチェーンは外れるし
その勢いで長年愛用していたビーチサンダルが
ブチッと切れるし最悪。


なんかイヤーな感じがした。
こんな時はいつもなんかあるんです。
そう思い慎重にサーフィンすることに!


でも波は良いし、人もいなくテンションは絶好調!!!
イヤな予感は的中。
しっかり怪我させていただきました。


帰る自転車で一人反省会。
やっぱり慎重にやるべきだったなぁ〜って


急いでいる時って
必ず良くない事が起きます。
やっぱり時間には余裕を持つことが必要です。


明日は早起きしま〜す。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹