看板取り付け

先日に完成した看板を
スタッフに手伝ってもらい今朝取り付けました。


どんな感じかなと
ワクワクしながら観に行ってみると


するとイメージしていた感じより
イマイチ目立たず
ガッカリ。
少し改良しなければと思ってしまいました。


何でもそうですが
やって見て初めて分かる事が
たくさんあります。


やる前から
いろいろ考える必要がないのかも。
とりあえず行動してみる。


これが一番。


何でもそうですが評論家みたいにならず
実行してみることが大事なことですね!


まさに行動力、決断力。


これから、癒しの流行は確実に終わりに
向かっている気がします。


これからは
ガツガツ系が流行るかも(笑)


先取りして
流行る前にガツガツ頑張ってみます(笑)


では
今日も1日お疲れ様でした。
津吹