大雪


火曜日は大雪で
通勤、通学が大変だったと思います。


その日はスノーボード
しかし
関越自動車道の練馬〜本庄児玉までが
通行止めでした。


読みとしては
遅くても7時くらいには
解除になるだろうと思い
練馬ICの近くで5時くらいから待機していました。


しかし、なかなか解除にならず
8時になってもまだ。


やっと8時半過ぎくらいかな〜
やっと解除になり出発。


目的地に着いた時にはお昼でした〜


大変な出発でしたが
最高に雪も良く、天気にも恵まれ
最高の休日を送ることができました。



地元の人が言うには
こんな透き通った空は
この時期はなかなか見られないそうです。


ラッキー!!


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹