最悪なのか幸運か

地道に早朝トレーニングしようと思い
今朝は早起きし海に向かうことに。


しかし
家を出て数メートルで
チャリのチェーンが外れてしまいました。


まぁ〜いつものことなので
すぐに直し海に向かうことに。


するとまた!
数メートルで外れました。


なんか不吉な感じ。


まぁでも
もう大丈夫だ!と気合いを入れ直し海へ。


しか〜し


海に着くまでにチェーンが外れた回数
なんと6回!!!


海に着いて
ポイントにいく途中で5回!!!



今日は海に入らない方が
いいよと
誰かに告げられている感じでした。


ということで
海には入らず帰宅することに。


行きはあれだけ外れたのに
帰りは全く外れませんでした。


ちょっと怖〜い。


いつも
チェーンは外れますが
ここまでの回数は初めてでした。


おかげで
チェーンを直すが
スゲェー速くなりました(笑)


そろそろ
チャリ買おうかな〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹