雪山


まだまだ余震は続いていますが
どうしても滑りたく行って来ました。


滑るのが楽し過ぎて
あんまり今回写真を撮るのも忘れてました。


雲ひとつない晴天で
雪もこの時期では良好で
本当に楽しかったです。


何でも長く続けていると
途中でつまらなくなったりして
凄く好きだったはずなのに
心から楽しめない自分がいる時に気づく。


それが一番辛い!


でも諦めずに辞めなければ
また初心のように心から楽しめるように
なる時が来ると信じて
本当に良かった!!



また、本気でスノーボード
好きになってしまった気がします。


オタクになり過ぎるので気をつけま〜す(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹