カットモデル

Befor

After

hair design jun


今回のヘアデザインのポイントは


モデルさんの目が素敵だったので
それを強調するようなデザインにしてみました。


長さを残すか迷いましたが
夏も近いので
すっきりするショートボブに決定!


少し強いラインを目ギリギリに置く事で
目が強調され
甘くなりすぎない感じになったと思います。


この撮影は毎回
本当に勉強させられることだらけ。


でも楽しいんです。


より多くのお客様に
ヘアデザインを通じて感動していただくために
もっと勉強しま〜す。


今日は凄い雨でしたね〜


あのまま降り続けていたら
大変なことになってたはず!


良かった〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹