バーベキュー

毎年恒例になった
Be-Papa'sバーベキューに
今年も参加させていただきました。


その様子。





今年は去年よりも
さらに暑さがましてた気がします。


でも
この公園の近くにある
田谷の洞窟に行ってみました。


そこの中に入ると
吐く息が白く
かなりひんやりして気持ち良かったです。


暑かったけど
おいしいビールに肉やチョリソー
ピザやホットケーキに焼きそば
白玉団子まで
最高でした!!


去年よりも更に人が増え
来年はどうなるんでしょうか?


毎年参加させていただき
Be-Papa'sのスタッフには本当に感謝です。


また来年も楽しみです!


暑いけど
夏を楽しみたいです。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹