2011 AUTUMN & WINTER


夏真っ盛りの8月…


早くも
ファッション業界では
今年の秋冬コレクションなどの傾向が少しずつ
発信されてきていますね。


誌面によると、
ファッションでは

クラシック & ハイパー

がキーワードだそうで

60、70年代テイストをドットやギンガムチェックで着くずす というような
定番スタイルをドレスダウンするのが今年風


とのことでした。


そして
気になるのが
今年のヘアカラー事情☆


春夏のベージュ、スモーキー系の流れから
オレンジ、イエロー系など、
落ちついた深みのある色に移行すると共に、
パープル系などの鮮やかな果実カラーに注目が集まっている


ようです。



季節や気分に合わせて
ファッションだけでなく
ヘアカラーやヘアスタイルも一緒に
移り変わりを楽しめたらいいですね。



今日もなんだか
変な空模様でした。


蒸し暑さに負けず
残暑を乗り切りましょ〜。



1日
お疲れさまでした。


ありがとうございました



まるやま