ヘアスタイル(ミディアムヘアにチェンジ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


befor




after


hair design jun


今回のモデルさんも
どうイメージチェンジするか迷いましたね〜


ロングもすごくお似合いなので
それを生かすか
それともバッサリ切るか。


イメージも悩みました。
プロモデルみたいに手足も長いので
少しモードっぽいのもかっこいいかなとか。


最終的には
トップのボリュームが気になったので
そこからの発想で
似合うようなラインをイメージし
デザインしてみました。


この撮影はすごく楽しいんですが
緊張感もすごくあるんです!


撮影後
写真をチェックした時に
beforの方が良かったかな〜
なんて絶対にまずいですらね(笑)


明日も撮影します。
素敵なbefor&afterを撮りたいですね〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹

*今朝の波良かったですよ〜