虫の声


お店の外から聞こえてくる蝉の泣き声が
だんだん少なくなり


鈴虫や蜩の鳴き声のほうが目立つようになってきました。


空を見ると
雲の様子も 夏から秋へと変わってきている気がします。



気持ちでは
まだまだ夏のままでいたいところなのですが、

目や耳で感じるのは
秋を知らせてくれるものばかりで
フクザツな心境です。


季節はどんどん変化していて
ヤダ〜〜〜と
いくら駄々をこねても
待ってはくれませんね〜。


今日で8月が終わり

明日から9月ですよ〜

フ〜〜〜(呼吸を整えて)



終わりよければ全てよし


皆さまにとって
悔いのない夏になりましたように☆




季節の変わり目は
体調を崩しやすかったり
髪のおさまりも変化してくることが多くなると思います。


頭皮や髪の毛などで
気になること ございましたら

気分転換も兼ねて
お気軽にご相談下さいね。


きょうも1日
お疲れさまでした。


ありがとうございました


まるやま