リゾート

どこのリゾートって感じの写真。


実はこれ、江ノ島漁港から撮ったものなんです。


この周辺はやっぱり
湘南のリゾートなんですね!


鵠沼の海水浴場に来ている
女子はみんな外国人みたいでした。


久しぶりに来たのですが
相変わらず刺激のある場所ですね〜


高校生の頃
私は電車サーファーでした。
砂浜に荷物を置いて海に入るのですが
上がってくると荷物がなくなっていることが
鵠沼海岸で何回かありました。



もちろん大変です。
お金も着替えもない!!
友人に着替えを持ってきてもらったことも。


私の先輩はウエットのまま電車で帰ってきたみたい。


皆さん日本でも油断すると
盗まれますよ〜


リゾート地には観光客を狙ってるやつが
海外問わず日本にも必ずいます。


十分に注意しましょうね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹