ヘアスタイル(ミディアム・ゆるパーマ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


before



after

hair design jun



久しぶりのbefore&after!


今回は
ロングからのミディアムヘアにチェンジ。


ヘアの特徴として
毛先に自然な感じで
空気感を入れたヘアスタイル。


ロングもすごく似合っていますが
ミディアムにすることで
大人な女性に変身しました。 


スタイリングは
内巻きにブロをーし
柔らかめのワックスで内巻きをほぐすようにつける。


この長さはアレンジがしやすく
巻いてもまたイメージが変わるし
パーマをかけてもGOOD!


ロングに飽きて短くしたいけど
でも似合わなかったらどうしよう!
お手入れが大変になったらどうしよう!
なんて思っている女性は大勢いるはずです。


そんな方はこれくらいの長さはいかがでしょう!
この長さなら
また伸ばしやすい長さですよ〜


キレイになって喜んでいただけるよう
もっと技術を磨きたいと思います。


すごく笑顔が素敵なモデルさんでした〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹