大丈夫でしたか?



      
    




昨日は風雨ともに凄かったですね〜


皆さん大丈夫でしたか?


私は月曜日の夜から
伊豆にサーフトリップに行っていたのですが
火曜日はまだ
晴れたり雨降ったりで
サーフ可能でした。


一泊したのですが
昨日の朝のニュースを見て
これは帰れなくなると判断!


朝食をとりすぐに
速攻帰宅すること決定。


伊豆はすでに
ものすごい雨と風で
道路には折れた枝が落ちていて
とても危険を感じました。


しかし台風よりも
前に出れて
無事に帰って来ることが出来ました。


その1時間後には
茅ヶ崎も大荒れで
ほんとギリギリだった感じです。


帰り海沿いを走ってきたのですが
海がハンパなく大荒れで
怖かったです。


運が良く
何もなく帰れて本当に良かった。


今朝は朝から
店の窓やら玄関の大掃除でした〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹