新語・流行語大賞 2011


その年に話題となった新しい言葉、
1年を象徴し表現している言葉を決定する

『2011年 新語・流行語大賞


ノミネート語はこちら↓

http://www.jiyu.co.jp/info/index.php#info00083



この60語の中から大賞とトップ10が
明日、選ばれるそうですね〜


皆さんなら
どの言葉を選びますか?


気になる言葉はいくつかあるのですが、
その中のひとつ

ランドセルの贈り物でおなじみの

タイガーマスク


密かに期待を寄せていま〜す♪




2011年

今年は
うれしい出来事・悲しいニュース…

いろんなことが起こり過ぎたように思えてなりません。



それに対して
自分が感じたこと
自分にもっと出来ることがあったんじゃないかと後悔したことを

忘れない為に

これから自分がすべきことや
どう気持ちを切りかえていくか考える意味も込めて


明日に発表される
今年を象徴する言葉が何になるのか
とても興味深いデ〜ス。




夜になると冷えてきますね〜


皆さん、体調など崩されませんように☆




きょうも1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。



まるやま


http://jonafa.jimdo.com/
tel 0466-21-7915