乾燥


今年はなんだか特に

空気が乾いてるな〜
顔がピキピキしてる〜

実感することが多い気がします。


今日、ご来店いただいたお客様も

今冬の手荒れはヒドい…

仰っていました。


こんな時は
体調も崩しやすいので
こまめに飲み物や保湿アイテムで
カラダの中からも外からもしっかりと
水分補給を心がけたいですね。



jonofaでは
髪の毛はもちろんのこと、手や唇を
乾燥から守り 集中ケアしてくれるアイテムを
今年も取り揃えております。


ハンドクリームは
今までの効力はそのままで、バラの香りタイプが新登場!!!


ベタつかないのにしっかり浸透してくれる
本当に優れモノですっっ。


テスターもご用意しておりますので
やさしいバラの香りを
ぜひぜひお試し下さ〜い。



今日も1日
おつかれさまでした。

ありがとうございました


まるやま


http://jonafa.jimdo.com/

0466-21-7915