春よ来い


昨日の明け方、も〜のすごい雷の音で
ちょっとやそっとのことでは起きやしない私も
さすがに目が覚めました。


窓から外を見ると
雨もすごく降っていました。



今日は一日中、こんな天気かな〜
とガッカリしながら
二度寝に突入していたようで、
いつの間にか夢の中でした...Zzz



でも次に目が覚めた時には
明け方の雷雨は夢だったんだろか?
と思うくらい

空が青くて
太陽がキラっキラしていました。

しかも空気があたたか〜い♪


ついに春が来ちゃったかな〜

と喜んでいましたが、

そういえば天気予報やニュースで
春一番”が吹き荒れました〜 的な
お知らせを今年まだ聞いていません。


ということはまだ春は遠し…でしょうかね〜


お客様の中で
春の行事がたくさん控えている というお話を良くお聞きします。


卒業式・入学式・入社式…

なんとな〜く
気分を変えたくなる季節でもありますよね?


前髪を作ってみたり
カラーやパーマをいつもと少し違う雰囲気にしたり
へアスタイルを少し変えるだけでも
新鮮な気分になれますよ〜


いつでもご相談下さ〜い☆



今日も1日
おつかれさまでした。

ありがとうございました。



まるやま


http://jonafa.jimdo.com/

0466-21-7915