春なのに!



もうそろシーズンも終わりそうですが
今年はまだまだたっぷり雪があります。


もう少しの間は楽しめそうなので
行ってまいりました。


この日の天気予報では雪のち晴れ。


軽く降る程度と思っていましたが
意外にもチェーン規制も入っており


まさかと思いましたが
この時期にしては軽めのパウダー!!


十分に楽しませてもらいました。


午後は雪が上がり
天気予報どおりの晴れ。


ファーストトラックを狙うのに
朝1番にゴンドラに乗り込み
早めの帰宅かな〜


と思っていましたが結局ラスト5時まで
滑ってしまいました〜(笑)


今シーズンは改めて
スノーボードの魅力にとりつかれてしまったな〜


どうしよう。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹