これから

これから暖かくなり
アウトドアシーズンが多くなりますが


放射能汚染はどこまで広がっているのだろう。


海の砂浜や川遊びやプールなど
大人はいいが子供たちが大好きな遊びには
影響がないんだろうか?


川魚を釣って食べたり
海の砂で山を作ったり
本当に大丈夫なのか?


お子さんがいる家庭は心配されていると
思います。


神経質になりすぎると
何も出来ないし
でも神経質になったくらいが
ちょうどいいのか?


本当のことは
分かっているなら
教えていただきたいですね!


忘れかけてきましたが
これから先どこまで心配が続くのか不安です。


地震も新しいことが
どんどん発表されているみたいです。


親切には教えてくれないので
常にアンテナを張っていないと
知らないことだらけになってしまいます。


でも知れば知るほど
こわくなるかもです!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹