カメラ

子供が生まれたり
運動会や入学式など
結婚して新婚旅行の為や仕事で


良い写真を残すために
一眼レフカメラが欲しくなります。


失敗は一眼レフを買ったからといって
良い写真が撮れるわけではないということ!


本体はもちろん大事だが
それよもレンズの方が大事なんです。


あとはその用途に合わせレンズを購入する。


でもそのレンズが高い!!


だからもし一眼レフを購入をしようと思う方は
レンズの購入を含めた見積りをしてからの
購入をおすすめします。


持ち歩くには重いし
だんだんと持って行くのが面倒になり
携帯電話の方で間に合ってしまったりと。


意外にいろいろ覚えないと
せっかくの良いカメラでも
いざ撮ると白っぽくなってしまったりする。


携帯電話で撮ったほうが
きれいだったなんてことよくあります。


だから一眼レフを買うのは
よ〜く考えてからの方が良いですよ。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹