リベンジ鯉のぼり

以前のブログで
少し興奮気味にお話していた
祖父母の家から見える鯉のぼり




今年は
こどもの日を過ぎても
お天気のいい日は立てられているそうで

今度こそ
優雅に泳いだ姿を
写真におさめることが出来ました♪




皆さま
今年のG・Wはいかがお過ごしでしたか?


今年は暦の並びがいいのか
平日と絡めて9連休だった
というかたも少なくなかったようですね。


ただ
お天気が不安定だったこともあり


出先で局地的大雨にヤラレました〜


なんてお話をお客様から何人もお聞きしました。



この間の竜巻が記憶に新しいところですが
最近の気候は
なんだか様子がおかしいですね...


自然の猛威をここまで見せつけられると
タダゴトでは無いというか


地球が
様々なことを
災害を通して人間に訴えているのかな


なんて思ってみたりして...



些細なことでも
自分に出来ることを見つけて
実践していかねばと思います。



今日も1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。



まるやま



http://jonafa.jimdo.com/

0466-21-7915