物欲

物欲があるというのは
パワーがみなぎってるのだと思います。


本当に元気がない時って
まったく物欲も何もやる気がおきないやしない。


まずカラダからでる
パワーがわいてこない。


だから物欲がある時って
元気の印!?


自分の元気バロメーターみたいな(笑)


まぁ良いように解釈してるだけかも
知れませんが(笑)


物欲もそうですが
あれもやりたい、これもやりたいって
やりたいことがいっぱいあるって幸せなのかも。


物欲は目的があるから湧いてくるんだと思います。


例えば
もっとお洒落になりたいから
洋服を買うとか。


もっと上手くなりたいから
サーフボードを変えてみるために購入したり。


もっとキレイになりたいから
メーク道具を買うなど。


今は激しい物欲王なんで
パワーがあるのかも。


いろんなことに興味をすぐに持ち
それにお金を費やす人って
パワーのある人が多いような気がします(笑)


無駄使いには気をつけま〜す。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹