長髪

20代前半に一度だけ
ロングにしたことがありました。


その時の伸ばした理由が
自分の髪でブローセットって出来るのか?と思い
試したくなり伸ばしてみました。


美容師でも
自分のブローはなかなか難しく
出来なかったことを覚えています。


人生2度目のロングヘア。


今回は前回よりも伸びてます(笑)


でも女性の気持ちが分かって美容師にはいいかも。


髪がいろんな時に邪魔をするんです。


髪が顔にあたり
イライラすることも


も〜切ってやろうとその時は思うが


意外と愛着がわいてきてしまったみたいです。


でもちょっと伸びすぎたので
整えようかな〜


まだとうぶんの間は長髪でいきます。


むさ苦しいですが
お許し下さい。


明日明後日は定休日です。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹