好きなこと

DJをやっている友人の誘いで
先日渋谷のあるクラブに行ってきました。


その時DJの方との話です。


私)明日は仕事あるの?と聞くと


DJ)あるよ!朝7時から(笑顔で!!)


その時すでにAM3:00を過ぎていました。


DJ)2時間しか寝れないけど
  DJ好きだからやめれないんだよね〜(笑顔で!!)


店が終わったのが朝4時
始発で帰るとの事でした。



自分の好きなことを曲げずに
続けていくには
何か犠牲になるものがあるのでしょうね〜


好きなことを貫いていて
すごく魅力のある人でした。


いろんな人と出逢うことは
楽しいですね。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹