台風上陸

台風4号は上陸する可能性。


水曜日は大荒れになる恐れがあるみたいですね!


最近は異常気象で
いろんな被害がでているので警戒が必要です。


今回の台風もちょっと
構えていた方が良さそうです。


私達は第3週で火曜水曜は休みなので安心です。


今日帰る際は
外の植木は全部しまっていく予定です。


中心からそれていても
油断しないほうが良さそうです。


この休みでトリップ予定していたが
残念ながら中止です。


以前も台風の時に伊豆に行って
偉いめにあったのを思い出します。


明日は湘南でも波がありそうなので
風が入る前にガッツリとサーフしようと思います。


水曜日は自宅でゆっくりかな〜


では皆さんくれぐれも注意して下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹