怖い話〜

去年の冬ですが


私はいつものように早朝サーフィンに海に行きました。


その日は早く海に行き過ぎて
まだ暗かったんです。


ワックスを塗りながら波チェックで海を見ると
海を眺めているカップルが海辺に!


こんな朝早くからデートかな〜なんて
思いながらワックスを塗っていました。


一瞬目を離して
また再び海を見ると


もうそこにカップルがいない!!!


あれ!おかしいな〜って


違う所に行ったのかと思い
海を見渡しましたが
誰もいませんでした〜


これは気のせい?
それとも見ちゃった?


と思いながらも
その後の良い波にのったら
すっかり忘れちゃいました〜(笑)


怖かったですか?


まぁそんなこともたまには
あるかもって感じです。


明日明後日は定休日です。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹