夏の思い出

毎年のことなのですが
夏が終わってしまうと思うと
な〜んだか寂しくなってしまって…


名残惜しいので
ちょっと振り返ってみたりしました。




夏休みをいただいて
伊豆の修善寺



お寺の近くにあったお団子屋さん



渋〜いひもの屋さんも発見!!!



道の駅で見つけた“伊豆の踊り子



夕方の海




海と山
同じ夏の間でも
空の見え方や風の匂いは
それぞれ違っていて
それぞれのいいところがあって


自然のありがたさを
あらためて感じられることにも
感謝したりして…



でも
一年中、夏だったら
こんなにも夏を愛おしく思えないんだろな〜
と思うと、
せつな気な秋の訪れも
素直に受けとめられる気がします。



来年の夏には
‘趣味’の記入欄に
ボディーボード
と自信を持って書けるようにするのが目標です(汗っっ)




しつこく夏に耽りすぎてしまい
失礼しました〜


気持ちを切り替えて
今秋も思いっきり満喫しましょう♪



今日も1日
お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま
http://jonafa.jimdo.com/
Tel 0466-21-7915