インフルエンザ

今日は寒さも少し和らぎ
天気も良く過ごしやすかったのでは!


寒くなると
やはり流行るのは風邪です。


以前の製薬会社の方から聞いた話ですが


市販の風邪薬は
ほとんどが風邪の諸症状に効くと書いてあります。


でも風邪の諸症状って!?


いつ!って感じですよね〜


それで聞いてみたところ
ちょっといつもと様子がおかしいと思ったら!
すぐに飲む!


何日か飲んでも調子が悪ければ
それは病院に行った方がいい。


それを守れば
風邪をひくまえに治るから
だまされたと思ってやってみて〜と言われました。


それ以来そのおかげで
10年くらい
ほとんど風邪をひくことが
なくなりました。


あの方の一言に本当に感謝です。


ご参考までに〜
私の愛用はそれからパブロンです。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹