津波注意報

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


湘南にはまったく波がなく
鴨川にサーフィンをしに行く予定でした。
だけど雪が降る予報だったので
天気次第で行くかどうかを迷っていました。
でもこの日はなんだか気分がのらずに
行くのをやめて少しすると津波注意報が!!


行かなくて良かった〜


もし行っていたら
何も出来ずにトンボ帰りでした。


もし海に入っていたら
訓練のサイレンではなく
本当のサイレンを経験したかと思うと怖くなります。


最近また大きめの地震が多いです。
海でサイレンがなった時の
シュミレーションをしていないと駄目ですね!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹