続・フジマニの撮影

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



先日、前回のブログでお伝えしていた
フジマニ(湘南地域情報誌フリーマガジン)の撮影を
させていただきました〜


担当させていただいたモデルさんの
YUKAさん


笑顔がと〜ってもステキなモデルさんです♬



スタッフの方やカメラマンの方、
皆さんのご協力もあって
目紛しくも和やかに
無事、撮影を終えることが出来ました。


モデルさんの魅力を最大限に引き出せるよう
心がけて臨んだ今回の撮影、
あっっっという間でしたが
自分にとって学ぶことも多く
とてもいい経験をさせていただきました。


今回の経験を毎日のサロンワークにも
生かせられたらうれしいデス☆


掲載の詳しい情報が分かりましたら
あらためてご報告させていただきま〜す。


きょうも1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま