うめ


辻堂美容室・美容院 大人の隠れ家ヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




ここ最近、お客様から
梅を見に行かれたお話を
お聞きすることが多くなりました。



でも今のところ
お聞きしたほとんどのかたの感想は
“見頃にはまだまだかかりそう”
とのことでした〜(残念)



今年は例年よりも寒さが厳しいのと、
意外にも雨量が足りていないのが原因だとか…


だいぶ日が長くなってきて
空や雲も春の準備かな〜
と思いたいところですが
まだまだ毎日さむ〜〜〜くて
春一番にはほど遠いですね……(悲)



明日で2月も終わり、
そろそろ春めいてくることを願って☆


梅のお知らせとか見てみました〜
よかったらお出かけ下さ〜い🎶

http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/ume/


今日も1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま