ダイヤモンド富士

辻堂美容院・美容室|大人の隠れ家ヘアサロン|辻堂・茅ヶ崎鵠沼・藤沢
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


昨日の夕方は富士山がいつもより
さらに美しく輝いていました!!


残念ながら海に入っていたので
写真におさめることが出来ずでした。。


湘南でサーフィンをしていると
いつも富士山を見ていますが
あそこまでキレイなことは
なかなかないんです。


いや〜本当に富士山が輝いていました!
その後、輝きが落ち着いて
今度は空いっぱいに広がる夕焼けの色が
これまた最高に美しく
皆さんに見せれないのが本当に残念です。


その光を浴びている
サーファーは絵になりました。


いや〜残念でしょうがないです。


いつかタイミングよく
あんな富士山を写真に撮りたいですね。


今日は暖かい日で
七部丈の上着1枚で仕事が出来ました。
気持ちがいいですね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹