名刺

辻堂 美容院・美容室|辻堂の大人の隠れ家ヘアサロン|辻堂駅南口から徒歩3分|辻堂駅から近いのに静かな場所にある美容室・美容院
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



オープンから今まで名刺を作り続けています。
そんな暇があるなら違う仕事をした方がいいよ〜
なんて聞こえてきそうですが・・
確かに結構な時間を使っています。
デザインをし印刷し切ります。
大変なんだけど最後に切って出来あがりがすごくいい!
まさに自己満足の達成感ってやつです。


ただ、未だ自分が納得するものが出来ていませんが・・・
ちょっとした趣味もしくは負けず嫌いかな(笑)


今まで作ってきた名刺を見ると
少しは良くなったような〜
これからも続けて行きます。


今日はホント寒いですね!
皆さん風邪ひかないように
それではお疲れ様でした。
津吹