ROB MACHADO

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




昨日は仕事が終わってから
赤レンガ倉庫で毎年行われているサーフイベントに行ってきました。


『GREENROOM FESTIVAL』サーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真、全てを コラボレーションさせたフェスティバル。
http://greenroom.jp


以前から行きたいと思いながらも
毎年行きそこなっていました。
今年は何十年もお世話になっているお客様から
誘っていただき忘れることなく行くことが出来たんです!


メインはアート会場へ
いろんなサーフアートがありすごく刺激をいただきました。
ただ、その方の情報により
あのROB MACHADOのトークショーがあると!!


ロブに憧れ若い時に
何度もアフロの髪型やヒゲを真似をしました。
あたりまえのことですが
いくら真似しても全然近づくことは・・・
逆に遠ざかる方向に、どちらかというとパパイヤ鈴木さんよりに(笑)


そんな憧れていた方にまさか会えるなんて
大満足な夜でした。
それとサーフアートもかっこいい作品が沢山あり
もっとゆっくり見たかったです。


残念なことが一つ
望遠レンズを持っていかずに失敗。
やはりいつでも準備しておかないと
良い写真は撮れないということをしみじみと感じました〜
上の写真はトリミングしてどうにか・・・
絵になる人ですね〜


今日もまだやっています。
もし時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか!
津吹