日焼け止め

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。(日焼け止め)
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


突然すごい写真ですみませ〜ん。。
今日は日焼け止めについてです。
暑くなってきたと同時に紫外線も上がってきました。
上の写真のようになる前に(手首&首のラインがひどい)
ぜひしっかりUVケアをしましょう!!


私も一応ケアしようと思い調べていたら
ちょっと気になるページを発見した。


日焼け止めの成分も意外に恐ろしく
知っておいた方が良さそうなことが分かりやすく
書いてあります。
もし気になる方は是非見て下さい。
http://beach-press.go-naminori.com/beachtalk/2526/


しかし
この日焼けの仕方は恥ずかしい〜


確かに日焼けは怖いけど
外で過ごすのも気もちが良い季節です。
ぜひ、しっかりUVケアしてアウトドアをしましょう〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹