楽しかった〜

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



昨日は久しぶりの台風の波で肩、頭〜オーバーの波でした。


どこで入るか迷ったのですが
茅ヶ崎のチサンで入ることに。


朝はボードの選択ミスでイマイチ楽しめなく
しかも腰を痛め撃沈。
一度家に戻り休憩をし、2ラウンドに備えることに
だけど意外にいろんなところを傷めたみたいでへこむ。


今日はもうやめてマッサージにでも行こうかと
気持ちが負け気味に(メンタルのが弱さが分かる〜)
でもせっかくの良い波なので不安ながら
今度は違うボードを持ち海へ。


行ってみると
朝よりも波が良くなっているし人も少なく
テンションも上がりカラダの痛みはすっかり忘れていました!!


良い波に沢山乗れて満足し
やっぱり来て良かった〜とニヤニヤしながら帰宅。


自分のメンタルの弱さをあらためて知ることに。
サーフィンでもっとメンタルを鍛えま〜す(笑)


今日も1日頑張りましょう!
津吹