夏ファッション2(帽子)

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




夏のアイテムにかかせない帽子!!
実用的には日焼けよけですが
夏のお洒落なアイテムとしても大事です。


私の場合は日焼けよけではかぶりませんが(笑)
サングラスに引き続き
夏用の帽子も欲しくなってしまいます。


まだ購入していませんが今探し中。
上の写真のようにサラッとかっこよく
かぶりたいな〜


髪型によって
帽子の似合う似合わないってあると思います。
夏用に買った帽子に合う髪型にして
さらにその帽子を引き立てましょう!!
髪が長い方は少しアレンジしてかぶるだけでも違うと思います。


お気に入りの帽子があれば
ぜひお持ち下さい。
その帽子に似合う髪型を提案させていただきます。
お気軽に言って下さ〜い。


今日も湿度ありありです。
熱中症には気をつけましょう!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹