冷房病

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915

顔が黒過ぎ〜


皆さん暑いけど元気ですか?
なんかカラダがだるいとか風邪をひいたりと
最近カラダがおかしいな〜って思ったりしてませんか?
それって冷房病かも!
http://www.hakuraidou.com/info/reiboubyou.html



私も店でずっ〜と長い時間冷房の効いた部屋にいます。
夏の初めはカラダがこの生活になれるまで
調子が悪い日が続きます。
足がむくんだり、だるかったり、お腹の調子が悪かったり
肩こり、腰痛と・・・他いろいろ


私の体調バロメーターは
サーフィンをやりたいかどうかで決めています(笑)
不調だとさすがに好きな事もやる気がでないです。
今はいつでも海に入りたいので元気です。


暑いのは良いけど湿度がね〜という方も多いと思います。
冷房が効きすぎて寒いのも辛いものがあります。


冷房が嫌いな方は知らずと
熱中症になるので気をつけないとダメですよ〜


湿度がなくて気持ちの良い場所に行きたいですね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹