車上荒らし

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


千葉県全域で車上荒らしが多発しています!!
出かける方は十分に注意して下さい。
http://www.locopoint.net/danger/cararashi.html


他県ナンバーが狙われています。
のんびりした雰囲気だからと安心しないで
気をつけた方が良さそうです。
人が少ない駐車場には特に注意が必要。
相手も油断している場所を必ず狙っていると思います。


日本なら大丈夫という考えはやめないといけないですね〜


注意をしていても
やられる時はやられるかもしれません。
でも警戒していれば少しは違うと思います。


私の周りにも何にか実際にやられた方がいます。
十分に気をつけた方がよさそうです。


今日も1日お疲れ様でした。
ツブキ