いいニュース!!

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


ドイツのニュースで
電車内で女児出産 お祝いに「生涯乗り放題」切符


生まれたての赤ちゃんが手にしたのは「生涯乗り放題」の鉄道切符−−。
ドイツ鉄道は、走行中の電車内で8日に生まれた女児に
記念として地元の近郊鉄道を生涯利用できる特別乗車券の贈呈を決めた。
独メディアは早朝の鉄道で起きた誕生劇を「小さな奇跡」と伝えている。


妊娠中の女性が陣痛を訴えたため、乗り合わせた女性客2人がトイレに付き添い
分娩(ぶんべん)を助けた。
午前5時半ごろ、元気な泣き声が響き渡り、女児が誕生。
電車は同5時41分にハレ駅に到着した。母子は病院に搬送されたが、ともに健康という。


支社長は「鉄道内で起きたこの奇跡に深く感動している。
母子のご多幸を祈ります」とのコメントを発表。
ザクセン州など東部3州の近郊鉄道を生涯利用できる切符のプレゼントを決めた。


この子生まれた時からすごい!!
jonafaで生まれたら生涯カットサービスをプレゼントかな〜(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹