2013秋冬の注目カラー

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今秋冬のファッション雑誌やニュースを見ると、
チェック柄や千鳥格子を大胆に全身に纏うコーディネートや、
紳士服の素材で女性らしいドレス、
彼氏の服を借りたようにメンズライクなコートなどを着こなす
クロスオーバーなファッションの特集が目につきました。


それに合わせて注目したいのが
今秋冬のトレンドカラー☆グレイッシュ


グレイッシュカラーとは 〝 灰色がかった色味 〟

フンワリとした色合いは癒し効果があり、
11月下旬あたりからは優しいグレイッシュカラーに合わせて
カーキ・ボルドー・ブルーなど…安定感や落ち着きのある
“ダークグレイッシュカラー” が注目されているそうです。

トレンドのファッションとカラーを取り入れることで、
秋冬物の着こなしがバシっっとキマって
行楽シーズンに向けてお出かけが益々楽しみになっちゃいそうですね♪


とはいえ、台風と前線の影響でお天気は明日まで雨の予報…
週末には回復してお出かけ日和になりますように〜



今日も1日おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま