着こなし

明日は久しぶりに結婚式の2次会パーティー
招いていただきました。


普段、スーツなどビシっとした服ではないので
何を着ていこうとあたふたしてしまいます。


今の流行のスーツってなんだろう〜
どんなシャツがいいのか、シューズはどんな?ネクタイは?
とか調べているとスーツの着こなしもいろいろあり
すごく面白いと思いました。


スーツ初心者な私なので
いつもなんか無難になってしまいがちです。
本当は遊び感がある着こなしをしたいのですが〜


今回はいつもよりは責めたつもりが
やっぱりなんかガチガチに(笑)


まだまだです。。


次の機会があれば
もう少し研究して遊び心がありながらも
品があるスーツの着こなしの知識を身につけたいと思います。


明日は定休日です。
今日も1日お疲れ様でした。
ツブキ