友人との再会・別れ

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



私がカナダのウイスラーに行っていた時の仲間が
jonafaまでカットに来てくれました。


しかも13年ぶりの再会!!


久しぶりなはずなのにぜんぜんそんな気がしなくて
また会えてホント嬉しかったです。


Facebook様々です(笑)


カットをしながら懐かしい話を沢山しました(楽しすぎ〜)


でも話をしていると残念すぎることが
ウイスラーですごく仲良かった友人が他界していたこと。


その友人は、私に厳しくいろんなことを言ってくれる人で
時には喧嘩したり仲良かったりと
お互いに引かない性格で
飲みながらしょっちゅうくだらない言い争いを
していたのを今でもはっきり覚えています。


ずっと連絡をとりたいと思っていたやつでした〜
本当に残念で残念で。。


でも、後悔先に立たずです。


友人からのメッセージかもしれません。
このメッセージを大事にしたいと思います。


来てくれた友人には本当に感謝!!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹