パーティヘアアレンジ

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




結婚式のお呼ばれヘアアレンジのご紹介です!


大人の色気を感じさせる夜会巻き系スタイル。
シンプルな方が好きな方にはオススメ!!
すごく品もあり控えめだけど、飾るもののチョイスで
派手にも変えることも可能!
あと、つける位置でも全然雰囲気が変わってきますよ。
今回は少し下げ気味で大人の感じにしてあります。


控えめながらも
存在感があるヘアアレンジは結婚式などには
とてもいいですね!


着ていく衣装の雰囲気に合わせるのがベスト。
ヘアアレンジだけがすごいのはNGかな。


どんなヘアアレンジがいいのか分からない方は
お任せ下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹