kiitos Natural Style Wax3&Hard Style Wax4


今日はKiitos スタイリング最後のご紹介です。


まず、 Natural Style Wax3ですが
固まる感じはありませんが0よりもややホールド性があります。


最後にHard Style Wax4は
少しセット力があります。
ただ、固すぎず柔らかすぎずとちょうどこのシリーズの真ん中。


この商品を毎日使っていて思うことは
毛先のパサつきがとれてつややかなスタイルに仕上がるのが
このKiitosの特徴です。
私の髪は乾燥して広がりやすいのですが
これを使い初めてからはセット力がないものでも
髪がおちついて調子がいいです。
髪にうるおいとつやが欲しい方にほんとオススメです。


これで、このシリーズ全てをご紹介しました。
皆さん、是非1度使ってみて下さ〜い。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹