NEW商品!!

以前からジョナファで扱っているハンドクリーム。


内容は特に変わってはいませんが
シトラスハニーの香りが新登場しました!


私も海上がりに使ってみましたが
香りがスッキリしていてすごく気持ちがいいです。
スッキリとした香りの中にほのかな甘い香りが入っている感じです。


女性に限らず男性にも使いやすい香りなので
是非1度お使いになってみて下さい。
意外にこの香りにはまるかも!


香りが苦手な方は無香料も
あるのでご心配なく〜


私も今年は急に手が荒れてきました。
ひどくなる前に乾燥を防ぎたいと思います。


サンプルはテーブルに置いてあります。
ご自由に試してみて下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹